【春日部市】移転したあのパン屋さんの跡地に6月4日にオープンします!「うち田惣菜店」ってどんなお店???

嬉しいオープン情報が舞い込んできました!2020年8月末に越谷市に移転したパン屋さん「ブーランジェリー エルポール」の跡地に、手作り惣菜とお弁当のお店「うち田惣菜店」が2021年6月4日にグランドオープンします。

場所は春日部市藤塚の住宅街の一角。現地に行ってみると工事中でお店の前に車が停まっている状態でした。

 

「うち田惣菜店」の公式インスタグラムをみるとシンプルでかわいいロゴや清潔感のある店内の様子が分かります。急ピッチで準備していて忙しそうですね。

惣菜は、『ラショナル製スチームコンベクションオーブン』で調理されることが多いようです。スチーム(水蒸気)と熱風の組み合わせにより“蒸す・炊く・茹でる・焼く・煮る・揚げる・炒める”といった加熱調理の約8割をたった1台でこなせる優れもののオーブンです。ハンバーグはふっくら、お肉は焼き目がついて均一に熱が入るそうですよ。

これは楽しみですね!

他には、店内の一部はハンドメイドの作品を委託販売できるスペースがあり、委託作家を大募集(2021年6月1日現在)していました。ご興味のある方は詳細がありましたので、公式インスタグラムをどうぞご覧ください↓↓↓

>「うち田惣菜店」公式インスタグラム

また、6月2日と3日に近隣の方限定でプレオープンするそうです。公式インスタグラムに、「プレオープンは本当に心優しい方のみお待ちしております」とあるようにこっそりとプレオープンなのだそう。「うち田惣菜店」のお近くの方はのぞいてみてはいかがでしょうか?

↓6月4日にグランドオープンする「うち田惣菜店」

2021/06/01 07:05 2021/06/04 08:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集