【春日部市】朝日バスから3つのお知らせ!運行系統新設もありますよ!

春日部市内を運行する路線バスといえば・・・そうです、赤と青のボディカラーが目印の朝日バスですね。、春日部駅ロータリーでお客さんを乗せていたり、市内を走っている様子をよく目にします。

朝日バス

そんな朝日バスから公式ホームページにて3つのお知らせが発表されていました。5月1日から適用されているとのことですよ。

お知らせ① 運行系統新設

2021年5月1日(土)から「【KB64】春日部駅東口~国道4号~豊野工業団地線」および「【KB65】春日部駅東口~緑町四丁目~春日部駅東口線(緑町循環)」という運行系統が新設されたとのことです。ますます便利になりますね!

お知らせ② 時刻改正

同じく5月1日から、以下の系統において平日における運行時刻の変更になったとのことです。土・日・祝日については変更はないようですね。

【KB61】春日部駅東口~女子高前~豊野工業団地線
【KB62】春日部駅東口~女子高前~消防署前線
【KB63】春日部駅東口~女子高前~集会所前線

お知らせ③ 停留所名称変更

併せて以下の停留所において停留所の名称を変更されたとのことです。

【旧】商工振興センター → 【新】粕壁東一丁目

春日部駅朝日バス乗り場

以上、朝日バスからの3つのお知らせでした。春日部市内は広いため、どうしても電車だけではなくバスに頼る状況も出てきますよね。そんな時の朝日バスさん、運行系統の新設もあり、ますます便利に利用できそうですね!

2021/06/02 07:05 2021/06/02 08:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集