【春日部市】[春バス]クレヨンしんちゃんの街のバスの中もやっぱりしんちゃんだらけだった!

2019/07/04 07時32分

しんちゃん春バス

春日部市には「春バス」というコミュニティバスが走っていて、バスの外観にはクレヨンしんちゃんがラッピングされているというのは『春日部市内を走るバスにはしんちゃんのラッピングがされてるんです』でもご紹介させていただきました。そんなしんちゃんラッピングの春バスですが、先日の藤まつりにバスの中も公開されていましたので、写真付きでレポートします!

しんちゃん春バス

まずは乗り口・整理券をとるところにはしんちゃんのお友達が出迎えてくれます。

しんちゃん春バス

反対側を見るとそこにはアクション仮面が!早くもしんちゃんワールド全開ですね〜。

しんちゃん春バス

席に座るとしんちゃんとペットのシロが事故防止の注意喚起をしてくれてました。小さなお子様もこれなら守ってくれそうですね。

しんちゃん春バス

下車を知らせるブザーの下にもしんちゃんがいてボタンを押すように促してくれてます。細かいですけど、嬉しい演出です。

しんちゃん春バス

つり革の先の交通広告エリアもしんちゃん色に染まっていました。これは展示車両だからでしょうか??

しんちゃん春バス

下車時にはしんちゃんの幼稚園の先生たちが送ってくれます。最後までしんちゃんキャラいっぱいでした。

外観のラッピングのみならず、中身も想像以上にしんちゃんキャラがいっぱいでしんちゃんの世界観ができあがっていました。これはしんちゃん好きの人たちには堪らないばすですね。しんちゃんラッピングの春バスは市内を全4種類が走っています。外側だけではなく乗ってみても楽しめますので、一度春バスに乗車してみてはいかがでしょうか?

↓しんちゃんラッピングの春バスには春日部駅から乗れますよ

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ