【春日部市】[閉店情報]イオンモール春日部内のHARUMI HIYAMAが5月26日で閉店してました!

閉店情報です。イオンモール春日部内のアパレルショップ「HARUMI HIYAMA」が2021年5月26日(水)をもって営業を終了していました。

イオンモール春日部内のHARUMI HIYAMAが5月26日で閉店

イオンモール春日部に行ってみると「HARUMI HIYAMA」の看板は残っているものの、囲いに覆われていて中を見ることができない状態になっていました。

イオンモール春日部内のHARUMI HIYAMAが5月26日で閉店

近づいてみると、5月26日(水)をもって閉店したというお知らせが張り出されていました。閉店後の連絡先も記載されています。

HARUMI HIYAMAのホームページによると

フランス産リネンを使用し、、、
季節を問わず、、、イチネンジュウ着まわせる心地よい服を、
ずっとずっと定番の服をつくっています。。。

とあります。素敵なお洋服が販売されていた印象があり、今回の閉店はとても残念ですね。次はどのようなお店が入るのでしょうか?情報が入り次第レポートさせていただきます!

↓イオンモール春日部はこちら

2021/06/03 07:15 2021/06/03 07:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集