【春日部市】北の名産!南の名産!イオンモール春日部で北海道と沖縄の物産フェアが開催されます!

イオンモール春日部で物産フェアが開催されますよ。なんと「北海道物産フェア」と「沖縄物産フェア」が立て続けに開催されるんです。日本の北と南の物産品が短期間の間に楽しめるのはなんとも贅沢ですね〜。

イオンモール春日部 北海道物産フェア

2021年5月28日〜6月3日の間に開催されるのは北海道物産フェアです。「北の大地からの贈り物 北海道直送の美味しいものが大集合!」とのことです。想像するだけでお腹が減りますね(笑)1階の藤の広場が会場です。

イオンモール春日部 沖縄物産フェア

そして北海道物産フェアに続けて2021年6月7日〜6月13日まで開催されるのが、沖縄物産フェアです。「定番のお土産から、ここでしか見られない珍品が大集合!」とのことなので、沖縄ならではの商品が期待できそうですね。こちらは1階風の広場で開催されます!

↓イオンモール春日部はこちら

2021/05/31 07:05 2021/05/31 10:25
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集