【春日部市】ユリノキ通りでいつも気になってたお店「POLDER BAGEL(ポルダーベーグル)」に行ってきました。

緑町にあるスーパー「ベルク 春日部緑町店」に行く時にいつも気になっていました。ユリノキ通り沿いに大きくベーグルというノボリがあってお店の入口はどこだろう?と思っちゃいますよね。すぐ裏手に道が通っていてそちら側がお店の入口になりますよ。

こちらのノボリのお店「POLDER BAGEL(ポルダーベーグル)」は店名の通りベーグルの専門店になります。お店は野田つつみ野店もあり、こちらの春日部店は6年前の2015年にオープンしたそう。6年前からノボリが気になっていたのに‥早くお店に来るべきでした。

この日は夕方に行ったので売り切れが多くあまりベーグルが並んでいませんが、常に20種類から30種類を用意しているそうです。お目当ての『ティラミス』がラスト1つ!良かった!復活した『ティラミス』は2021年5月30日までの期間限定品になります。

店内は広く大きな窓があるので明るい!残念ながら、新型コロナウイルス感染症予防を考慮し、店内での飲食はしばらくお休み。でも、オープンテラスでの飲食は出来るのでベーグルサンドでゆっくりランチなんてとても良さそうです♪座席は3席から5席は用意出来るとのことでした。4種類のベーグルサンドは、お持ち帰りも対応してます。

この日は、『クランベリークリームチーズ』、『ダブルチェダーチーズ』、限定品『ティラミス』を購入。

『ティラミス』は、コーヒー風味のフィリングとクリームチーズがとても美味しいです。ベーグルはもっちもちです!他の種類は次の日に食べましたが、少し温めればパリッともっちもちでした!

「POLDER BAGEL(ポルダーベーグル)」では、卵、牛乳、バター不使用で添加物は入っていませんのでお子さまでも安心して食べられます。北海道産の小麦粉”はるゆたか”を使用し天然酵母で作っています。

「POLDER BAGEL(ポルダーベーグル)」の場所は、春日部市緑町の住宅街にあります。駐車場はお店の隣の敷地に4台停めることが出来ます。

購入したいベーグルがある方は午前中に来るのがオススメ。お取置きも出来ますのでお店までお問い合わせください。当日10時以降のお電話が確実だそうです。

その他の詳しい情報はお店のインスタグラムまで。

> 「POLDER BAGEL(ポルダーベーグル)」春日部店公式インスタグラム

↓ 「POLDER BAGEL(ポルダーベーグル)」春日部店

2021/05/30 07:05 2021/05/30 12:10
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集