【春日部市】閉店した「PANYA-SAN」の場所で工事をしていました!オープンするお店を探ってみました。
春日部駅西口側にあったコッペパンやメロンパン、食パンの「PANYA-SAN」が惜しまれながら2020年5月下旬に閉店しました。
2021年3月中旬、「PANYA-SAN」があった場所の前を通ってみると工事をしていました。まだ何が出来るのか情報がなかったので何度か通ってみました。
3月25日頃に行ってみると店内にカウンターが造られていました。奥に長いお店のようですね。
4月5日頃は厨房機器などを搬入していました。まだまだオープンは先のようです。
4月12日頃に行ってみると看板があと少しで出来そうな状態!店名が知りたい!店内を見るとカウンターには椅子が設置されています。いったい何のお店になるのでしょうか…
工事をしている方に聞いてみた所、まぜそばやつけ麺のお店が出来ると言っていました。調べてみてもオープン日や店名の情報がないので詳しいことは分かりません。
入り口に日清製粉のつけ麺専用粉「傾奇者」使用店とありました。つけ麺ブームを巻き起こした「六厘舎(ろくりんしゃ)」のために開発された粉になります。という事は、つけ麺のお店になるのでしょうか?
どんなお店がオープンするのか楽しみですね♪何か情報がありましたらまたお知らせします!
↓閉店した「PANYA-SAN」跡地にまぜそば専門店がオープン予定の場所はこちら