【春日部市】解禁されました!『ユニクロ×鬼滅の刃』コラボ第二弾は8月28日から発売です!

第一弾の時にお知らせしました『ユニクロ×鬼滅の刃(きめつのやいば)』コラボTシャツは全国のユニクロから2020年8月7日(金)より発売されましたが、秒殺で売り切れになってしまったようですね。

前回お知らせした記事はこちら↓

【春日部市】これは買いたい!『鬼滅の刃×ユニクロ』コラボTシャツ!8月7日(金)販売開始です。

筆者が第一弾でゲットしたTシャツは2枚です。

ヒノカミ神楽の竈門炭治郎とバックプリントの柱9人のMサイズをゲットしました!

第一弾は、原作漫画を元にしたデザインになっていて、漫画の様々なシーンから切り取ったTシャツになっています。

12巻から始まる刀鍛冶の里編、上弦の肆(半天狗)との闘いのシーンですね。カッコ良いです!

2020年8月28日(金)から発売になる第二弾の『ユニクロ×鬼滅の刃』のコラボですが、今度もやばいです!テレビアニメを元にしたデザインはカラフルな絵柄やアニメのシーンがそのまま再現されているものがあり、台詞が思い浮かびます。よく見ると‥なんと!台詞も再現されていました!これはまた欲しい!

ラインナップはメンズ、キッズ、グッズに分かれていて、6種類のTシャツはXSから4XLまでの幅広いサイズがあるので女性も着ることが出来ます。グッズはポケッタブルバックが4種類、タオルが3種類もあり、どれを購入するか迷ってしまいますね。

ララガーデンのユニクロ営業再開

「ユニクロ」ララガーデン春日部

発売はオンラインストアや全国のユニクロの店舗になります。春日部には「ララガーデン春日部店」と「イオンモール春日部店」の2ヶ所にユニクロがあります。準備が整い次第、日中に販売開始になりますのでご注意を!

イオンモール春日部店

「ユニクロ」イオンモール春日部店

さらに、オンラインストアより購入の方には朗報!8月21日(金)の出荷分から9月24日(木)の配達分まで、ユニクロオンラインストアで購入する全ての商品が対象で、期間限定の『鬼滅の刃×ユニクロ』オリジナル仕様のダンボールで届いちゃいます!このダンボールで届くとさらにテンションアップ!間違いなしですね。

詳しくはユニクロオンラインストア『UT×鬼滅の刃スペシャルサイト』まで。

↓「ユニクロ」ララガーデン春日部店

↓「ユニクロ」イオンモール春日部店

2020/08/18 07:00 2020/08/18 12:15
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集