【春日部市】これは買いたい!『鬼滅の刃×ユニクロ』コラボTシャツ!8月7日(金)販売開始です。

少年ジャンプに連載をしていた社会現象となった漫画「鬼滅の刃(きめつのやいば)」のコラボTシャツが全国のユニクロから2020年8月7日(金)より発売されます!

今回のコラボは第一弾となり、原作漫画を元にしたデザインになっています。漫画の様々なシーンから切り取ったTシャツのデザインは、原作が好きな方からカッコいいTシャツ好きな方まで買いたくなっちゃうものになっています。

購入についての注意事項

販売時間:準備が整い次第、8月7日(金)の日中に販売を開始します。

購入制限:お一人様、1柄につき2枚までになります。

ララガーデンのユニクロ営業再開

ララガーデン春日部店

販売は、オンラインストアと全国のユニクロになります。春日部市には「ララガーデン春日部店」と「イオンモール春日部店」の2ヶ所にユニクロがあります。

イオンモール春日部店

これは買いですね!サイズはお子さまサイズのXXSサイズからありますので、親子コーデも出来ちゃいます♪

写真はイメージです。

ちなみに、第二弾はアニメを元にしてデザインされたTシャツになるらしいので、こちらも楽しみですね。

お店で購入を希望の方は新型コロナウイルス感染対策をしっかり考えていきましょう。

↓「ユニクロ」ララガーデン春日部店

↓「ユニクロ」イオンモール春日部店

2020/08/07 07:00 2020/08/07 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集