【春日部市】[食レポ]お口の中でふわっと消えちゃうんです!むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキを食べてきました!

少し落ち着いた感のあるパンケーキブームですが、今でも美味しいパンケーキが食べられますよ。むさしの森珈琲さんにとても美味しいパンケーキがあるのをご存知でしょうか?その名も「ふわっとろパンケーキ」。

むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキ

お口の中で泡雪のようにふわっと消えてしまうふわっとろなパンケーキなんですって!今回実際に食べてきましたので食レポさせていただきます!

注文した時にお店の方に「メレンゲから作りますので20分ほどかかります」と言われました。作り置きではなく、オーダー後にイチから作るんですね。少し時間はかかりますが、これは期待が持てそうです。

むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキ

で、待つこと15分程でしょうか。お目当ての「ふわっとろパンケーキ」といよいよご対面です!メープルシロップをかけて口に運んでみると、、、旨い!!そしてやわらかい!!!本当にやわらかくて「口の中で消えちゃう」っていう表現は嘘じゃありません!

むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキ

断面は↑こんな感じです。写真からもこの「ふわっとろパンケーキ」のふわっとろ感・やわらかさが伝わりますかね?でも、ホンモノは想像以上のふわっとろ感かもしれません。お店で実際に食べると感動すること間違いなしかも?!

この日は厨房のすぐそばのカウンター席で食べていたのですが、お店にいた1時間ほどの間に何度も「ふわっとろパンケーキ」という単語が飛聞こえてきました。注文がたくさん入っていたようなので、ここでも「ふわっとパンケーキ」の人気がよくわかりました!

むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキ

ホントに泡雪のようにお口のなかでふわっと消えてしまうむさしの森珈琲の「ふわっとろパンケーキ」、オススメですので一度食べてみてくださいー♪

↓ふわっとろなパンケーキが食べられるむさしの森珈琲はこちら

2020/08/08 07:00 2020/08/08 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集