【春日部市】今こそ改めて心がけましょう!新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」

引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。春日部市でも7月以降はそのペースが早まっている状況です。心配・不安は募りますが、それでも生活はしなければなりません。広報かすかべには厚生労働省から示された「新しい生活様式」が紹介れていましたよ。

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」

どれも新型コロナウイルスの感染から自分や自分の大切な人を守るために大切なことですね。ただ…お店などに行くと「ちょっと(他のお客さんとの)距離近いな」と感じることも正直ありますよね?どうしてもコロナ以前の生活が抜けません。

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」

※画像はイメージです

改めて意識しないと「新しい生活様式」を実践することは難しいかもしれません。広報かすかべや春日部市のホームページを読むなどして、今一度「新しい生活様式」を心がけて実践するようにしましょう。

 

2020/08/09 07:00 2020/08/09 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集