【春日部市】嬉しいオープン情報です! この秋、ララガーデン春日部に話題のお店が登場!!

嬉しいオープン情報を見つけました!!

便利なお店の閉店が続いていた「ララガーデン春日部」ですが、新しいお店の情報が求人案内サイトなどにありましたのでお知らせしますね!

以前にお知らせした「ララガーデン春日部」の閉店に関する記事はこちら↓

【春日部市】白い壁になっていました。「ララガーデン春日部」2つの飲食店が閉店。

【春日部市】ララガーデン春日部のユニクロとGUが閉店していました。次に入るお店は・・・

なんと2つのお店がオープン!

1つ目は、2023年10月27日オープンする「SHOWA NISHIKAWA」。日本の寝具メーカー「昭和西川株式会社」の直営店になります。「ララガーデン春日部」の公式サイトにオープンのお知らせがありました。

羽毛布団のイメージ画像

画像はイメージです

どうやら閉店した「ユニクロ」と「GU」、「アンソレイユ」があった2階にオープンするようですよ。どのエリアにオープンするのかは分かりませんが、店頭で実際に試すことができる貴重な寝具店のオープンは嬉しいですね!

new openのイメージ

画像はイメージです

そして、メディアにも多数登場している話題のイタリアンレストラン「VANSAN(バンサン)」が2023年11月24日にオープン予定!! 求人情報サイトにはオープン予定日やワインと本格イタリアンが楽しめるお店と記載されていました。

Italian Kitchen VANSAN 獨協大学前トーブイコート店

Italian Kitchen VANSAN 獨協大学前トーブイコート店

家族で気軽に本格イタリアンを食べに行ける「VANSAN(バンサン)」は、以前に紹介した獨協大学前(草加松原)駅から徒歩約12分にあるショッピングモール「トーブ イコート(TOBU icourt)」に獨協大学前トーブイコート店として2023年3月30日にオープンしています。

【春日部市周辺】獨協大学前〈草加松原〉駅から徒歩約12分。ショッピングモールが3月30日にオープンしました!

この時、お店はとても賑わっていてテラス席でお子さんと一緒にランチを楽しんでいるご家族の様子が伺えました。

イタリアンレストランのイメージ

画像はイメージです

公式サイトでメニューを見てみると、ランチとディナーに分かれコースやアラカルトがありました。コースは3種類から選べ、2名様用の税込2,000円/1名様は、前菜、スープ、ピッツァ、パスタ、デザートになっていますのでひと通りのお料理を楽しめそう! シェアして色々な味を堪能するのも良さそうですね。

ディナーにはアラカルト、映えそうなデザートやお子様メニュー、料理に合うドリンクが充実。メニューの料理の画像が美味しそうでとても期待感が高まります!

italian kitchen vansan公式サイト>>

ララガーデン春日部

「ララガーデン春日部」で相次いだ有名店の閉店にはビックリしましたが、今回新しいお店がオープンするという明るいニュースがお届けできました!

詳細など分かりましたらまたお知らせしますね♪

↓「ララガーデン春日部」はこちら

2023/10/05 19:05 2023/10/05 19:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集