【春日部市】お肉が全品半額です!8/29は七輪焼肉 安安のお肉半額セールリレー!

暑い時期だからこそ、七輪で焼いたお肉はいかがですか??ゆりのき通りにお店を構える「七輪焼肉 安安」さんは安くて美味しいお肉が食べられる評判のお店ですよね。

七輪焼肉 安安

そんな七輪焼肉 安安では「お肉半額セールリレー」という魅惑的な響きのイベントが開催されます。安安の埼玉・栃木・群馬の15店舗がリレー形式で半額セールをするというイベントのようです。

8/29は七輪焼肉 安安のお肉半額セールリレー

春日部店の半額セールデーは2020年8月29日(土)11:30〜翌日4:30のラストオーダーまでです。なんとグランドメニューのお肉が全品半額になるんですって!これは行くしかないですね!

おトクに焼肉を堪能できる七輪焼肉 安安の「お肉半額セールリレー」は8月29日です!お見逃しなく!!

↓お肉半額セールリレーが開催される七輪焼肉 安安 春日部店はこちら

2020/08/19 07:00 2020/08/19 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集