【春日部市】肉寿司店 近日開店?!ララガーデン前で気になる掲示を発見しました!

ララガーデン春日部の前で気になる掲示を発見しましたのでご紹介します!発見したのはこのあたりです↓。

肉寿司店 近日開店

ララガーデンの春日部駅方向のお向かいにこちらの写真の飲食店やネイルサロン、司法書士事務所などが入っているビルがあります。このビルの前に、各店舗・テナントからのお知らせを掲示する掲示板があるのですが、それをみると、、、

肉寿司店 近日開店

ん??気になる掲示がありますね。「やきとりモンキー」?美味しそうだけど今回は違います。101の上、201のお店の欄に気になる文字があるのにお気づきですか?

肉寿司店 近日開店

肉寿司・・・?なんでしょうか?この魅惑的な響きは!2大美味しいものと言っても過言ではない「お肉」と「お寿司」が合体してしまっています。しかもそれがお店となって近日公開することが予告されているんです。

肉寿司店 近日開店

201はコチラ↑のようです。入り口まで行ってみましたが、掲示板にある「肉寿司店 近日開店」以外の情報はありませんでした。

以前「LOGIC」というカフェ&ダイニングのお店が入っていたみたいですね。窓からはその頃の飲み物が置いてあるように見え、「肉寿司店」の準備が進んでいるようには見えませんでした。

掲示板での予告通り、近日中に肉寿司店が開店することを期待して待ちましょう!気になる気になる「肉寿司店」の様子は定期的にレポートさせていただきます!

 

2020/08/16 07:00 2020/08/16 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集