【春日部市】売り切れ必至!!『ねこねこチーズケーキ』イオンモール春日部で買ってみたにゃ!気になるサイズは⁇

形が可愛くて、食べるのがもったいない『ねこねこチーズケーキ』を買ってみました!

以前にお知らせした記事はこちら↓

【春日部市】嬉しい情報です!8月13日から期間限定『ねこねこチーズケーキ』がイオンモール春日部で買えちゃう!

『ねこねこチーズケーキ』は期間限定の催事販売で、「イオンモール春日部」専門店街の2階、フードコート前で買うことが出来ます。

15時頃に行ってみました。よかった!!まだありました!「あと、3個ですよー。」と店員さんより言われました。ギリギリです!

『ねこねこチーズケーキ』は1個、2,360円(税込)です。可愛い紙袋に入っているのでお土産にも喜ばれそうです。ちなみに紙袋は有料でした。

ねこねこチーズケーキの箱

フォトジェニックなロゴのしっかりした箱に入っていました。パカっと開けると、ねこの形が可愛く一瞬で笑顔になっちゃいます。

お皿に移してしばらく観賞タイムです。

サイズが気になり、実際に測ってみました!

顔:11.5センチ

高さ:5センチ

顔、11.5センチ。高さ、5センチ!ちょうど良いかわいいサイズです。

さて、どこから切ろうか迷います。思い切って顔をザックリいかせてもらいます!ああ!ねこの顔がー!

『ねこねこチーズケーキ』は、チーズの王様”ブリー・ド・モー”を使用し、コクのある本格的なチーズケーキになっています。仕上げのアプリコットジャムの程よい酸っぱさがチーズの味を引き立てます。

実食です。おー!甘すぎず、さっぱりと食べられちゃいます。タルト生地もサクサクで美味しい!実は3人でペロリと完食してしまいました♪

「イオンモール春日部」では『ねこねこチーズケーキ』は催事での販売ですので、残念ながら2020年8月23日(日)までとなります。催事の時間は11時から19時まで(最終日のみ18時まで)となります。

買いに行った日は15時半には売り切れてしまっていましたので、食べてみたい!という方はお早めの購入をおすすめします。

※追記:8月14日、17時頃に行ったら完売していました。

↓「イオンモール春日部」

2020/08/15 09:30 2020/08/15 21:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集