【春日部市】「甲子カフェ」で数量限定「極上いちごパフェ」を食べに行ってきました♪

2022年1月15日から数量限定で発売された「極上いちごパフェ」を食べに「甲子カフェ」に行っていました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甲子カフェ Kinoene Cafe(@kinoene_cafe)がシェアした投稿

割烹・会席・和風 レストランの「甲子(きのえね)」は大正13年創業。料理人が丹誠込めたすべて手作りのこだわり料理を提供しているお店です。

2020年7月から曜日、時間限定でカフェをはじめています。

【春日部市】暑い時はやっぱり食べたい!7月にオープンした「甲子(きのえね)カフェ」とろとろ生ソースのかき氷はいかがですか⁈

現在(2022年1月15日)の営業は毎週金曜日、土曜日のみ。時間やメニューなどの詳細は「甲子カフェ」のTwitterInstagramをチェックしてみて下さい♪(※Instagramより、次回は1月22日の土曜日だそうです!)

贅沢な趣の入り口から入ると大きな玄関に小上がりがあり、靴を脱いでお店に入るスタイルです。入口が広い空間なので、いつもと違う雰囲気に贅沢な気分になります。

店内には能舞台があり大きな絵画が飾られていました。記念撮影などに良いですね。

天井が高く贅沢な空間です。

数量限定「極上いちごパフェ」

Instagramでみた画像で一度食べてみたい!と思っていた念願のパフェです。

数量限定「極上いちごパフェ」(1078円税込)

美しい〜♪

いちごは「あまおう」を使用! ツヤツヤしていますね。上にはマカロンとチョコクリスピーチップも盛られていてゴーフルで蓋をしています。

中には濃厚ないちごのアイスとサクサクのパフが入っていました。生クリームもちょうど良い量です。そして、最後に甘酸っぱいいちごのソースとトロトロのパンナコッタが!!

ホントに極上なパフェです!

アイスも生クリームもパンナコッタも美味しく良い甘さでいっきにペロリと食べてしまいました。「あまおう」も本当に美味しい。おかわりしたいです(笑)

今回はちょっと贅沢なパフェのご紹介でした♪

メニューは他にもチョコパフェや甘味があり、日によって変わるランチのお食事メニューやコーヒーなどのドリンクもありました。

高級なイメージの「甲子(きのえね)」ですが、カフェの時は気軽に利用しちゃっています。夏の時期のかき氷もオススメですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甲子カフェ Kinoene Cafe(@kinoene_cafe)がシェアした投稿

贅沢な空間で食べる「極上いちごパフェ」を食べに「甲子カフェ」を訪れてみてはいかがでしょうか?

↓「甲子カフェ」はこちら

2022/01/16 07:05 2022/01/17 12:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集