【春日部市】なかなか手に入りません。6月11日オープン!「HARE/PAN」(ハレパン)の純生食パン1本買ってみました!

【春日部市】食パン専門店が春日部にきたー!純生食パン工房「HARE/PAN」(ハレパン)が6月上旬にオープンします!

以前号外NETでお知らせしました、純生食パン工房「HARE/PAN」(ハレパン)が2020年6月11日(木)に春日部駅西口側、春日部市役所前にオープンしました。

前の日の6月10日(水)13時から電話予約が開始でしたので連絡をしてみましたがつながりませんでした。オープン当日の6月11日(木)の10時から何度も連絡をしてようやくつながり、2日後の6月13日(土)で予約が取れました。

晴れパン春日部店

予約なしで並べば買えるようですが、お店が始まる時間前に並んでいるお客さんで予定数が終了してしまうとの事でした。人気過ぎて購入するのにかなり大変です。

予約した時間に行けば並ばずに購入出来ます。オシャレな紙袋に焼き立てで少し温かい食パン1本(2斤)が入っています。紙袋を持っているだけでバターの香りがします。

さっそく家に帰り食べてみました。もちろんそのままです。

ふわっふわなので最初は割いて食べても良さそうです。1口食べると甘さとほんのり鼻に通る小麦の香りがします。本当に美味しい!電話予約を頑張ったかいがありました!

「HARE/PAN」(ハレパン)では1本(2斤)800円(税抜)の1種類のみの販売になります。電話で予約が出来ます。
なかなか手に入りませんが、話題の純生食パン工房「HARE/PAN」(ハレパン)の絶品!純生食パンを購入してみてはいかがですか?

↓純生食パン工房「HARE/PAN」(ハレパン)春日部店

2020/06/13 21:15 2020/06/14 11:20
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集