【春日部市】食パン専門店が春日部にきたー!純生食パン工房「HARE/PAN」(ハレパン)が6月上旬にオープンします!

嬉しい情報が入ってきました!春日部駅西口側の市役所通り沿いに高級生食パン専門店が6月上旬にオープンするようです。

さっそくオープン予定の場所に行ってみました。春日部駅西口側にある春日部郵便局の隣の駐車場だった所に新しいビルが建っています。ビルの正面に行ってみるとお知らせが貼ってありました。純生食パン工房「HARE/PAN」春日部店、6月上旬オープン!のポスターです。春日部に初めて食パン専門店がオープンします!嬉しい〜!

純生食パン工房「HARE/PAN」は『晴時々パン』や『晴れ(ハレ)パン』などと呼ばれていて埼玉県南越谷に本店がある生食パンの専門店です。

こちらは東大宮店の写真です

日本の食卓に合う純生食パンをひとつひとつ丁寧に焼き上げています。オリジナルブレンドの小麦を使用し、マーガリン、バターの素材にもこだわり、さらにハチミツを配合したことでふわっとした甘みが口の中に広がります。卵を使用しておらず、お子さまやアレルギーの方にも安心して食べられるこだわりたっぷりな食パンです。

6月上旬の春日部店のオープン前に、食パン好きなのでいてもたってもいられず純生食パン工房「HARE/PAN」東大宮店に食パンを購入しに行ってきましたのでご紹介させていただきますね。

東大宮店で食パンを購入することができました

基本的には事前予約て購入する事が出来ます。お値段は1本(2斤)800円(税抜)になります。予約した時間に行くと焼きたてを渡してもらえました。焼き立ては気をつけていないとつぶしてしまいそうなくらいふわっふわ!ですよ。春日部店のオープンがかなり楽しみです。

このふわふわ食パンがもうすぐ春日部でも食べられるようになりますよ!

春日部店のオープン予定の工場中の場所に純生食パン工房「HARE/PAN」のスタッフの方がいらしたので詳しいオープンの日にちを聞いてみた所、5月中旬ごろには決定するとの事です!
また分かり次第またお知らせしますね。

追記(2020年6月3日):オープンの日にちが決定しました。↓

【春日部市】純生食パン工房「HARE/PAN」(ハレパン)が春日部西口に6月11日オープンします!

追記2(2020年6月13日):予約して食パン一本買ってみました!↓

【春日部市】なかなか手に入りません。6月11日オープン!「HARE/PAN」(ハレパン)の純生食パン1本買ってみました!

↓純生食パン工房「HARE/PAN」オープン予定の場所はこのあたり

2020/05/05 07:00 2020/06/14 13:08
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら