【春日部市】[テイクアウト情報]焼肉月山亭の特製弁当がテイクアウト・デリバリーできます!!

引き続き外出の自粛が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?なかなか外食がしづらい状況の中で、ゆりのき通りの「焼肉月山亭」でテイクアウト・デリバリーをやっているとの情報をいただきましたのでお店まで行ってみました!

焼肉月山亭テイクアウト・デリバリー

お店の前にはテイクアウト&デリバリーが開始されたとののぼりや大きなPOPが貼られていました。どんなメニューがあるのかが気になるところですね。

焼肉月山亭テイクアウト・デリバリー

入り口には「月山亭 特製弁当」として4種類がテイクアウト・デリバリーができると案内されていましたよ。和牛焼肉重や牛タン弁当など焼肉屋さんならではのメニューになっていますね!

しかもお弁当を注文すると、手作りマスク2枚と携帯ミニ消毒セットの「感染防止マスクセット」を500円で販売してくれるとのことです。店員さんの心がこもった嬉しいオプションですね。

焼肉月山亭テイクアウト・デリバリー

まだまだ外食がしにくい状況ですが、気分的には外で美味しいものが食べたくなったりもします。そんな時に月山亭さんのようなお店の味が楽しめる本格的なお弁当のテイクアウト・デリバリーは有り難いですね。本格焼肉が食べたくなったらご利用してみてはいかがでしょうか?

※こちらの記事は読者さまからの情報提供をもとに作成しました。ありがとうございました!

↓テイクアウト・デリバリーやってます、焼肉月山亭はこちら

2020/05/06 09:00 2020/05/06 11:48
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集