【春日部市】オープンセールは3日間!6月11日にセブンイレブン春日部西口店がリニューアルオープンしました!

『リニューアル休業中のセブンイレブン春日部西口店は6月11日オープンです!!』のとおりリニューアルのため休業していたセブンイレブン春日部西口店が2020年6月11日いよいよリニューアルオープンしました。オープン日の6月11日に行ってきましたのでレポートします!

セブンイレブン春日部西口店がリニューアルオープン

春日部駅西口ロータリーの象徴とも言えるセブンイレブン春日部西口店が遂に戻ってきました!待ちに待ったリニューアルオープンです。オープンを記念してセールもやっていましたよ!

セブンイレブン春日部西口店がリニューアルオープン

店内のあらゆるところに「OPENING SALE」のポップが掲げられています。パンにスイーツにレジ横の揚げ物・フランクまで!6月11日・12日・13日のリニューアルオープンからの3日間はオープニングセールが行われるみたいです。

セブンイレブン春日部西口店がリニューアルオープン

パンコーナーにも「30円引き」のポップが!この3日間は毎日セブンイレブンのパンでも満足しちゃうかもしれませんね(笑)

セブンイレブン春日部西口店がリニューアルオープン

ぐるりと回ってドリンクコーナーを通って反対方向に出ることができます。以前はロータリー側の入り口から反対側の出口までは直線でしたが、今回のリニューアルで位置関係が変わっていました。

セブンイレブン春日部西口店がリニューアルオープン

反対側の出入り口です。出入り口が2つあるのはリニューアル前からのセブンイレブン春日部西口店の最大の特徴でした。駅側から入ってお買い物→反対側から出て目的地に向かう、っていう便利な利用方法が引き続きできますよ!(出入り口使う時はぜひお買い物しましょー)

セブンイレブン春日部西口店がリニューアルオープン

レジではクーポン券をもらうことができました。こちらは6月11日〜13日までの3日間だけではなく、なんと、それ以降6月14日〜7月11日まで使うことができちゃいます。リニューアルオープンから1ヶ月間はお得にお買い物ができますね。

2020年6月11日にリニューアルオープンしたセブンイレブン春日部西口店のオープンセールは6月11日・12日・13日の3日間です。この機会お見逃しなく!

↓6月11日にリニューアルオープンしたセブンイレブン春日部西口店はこちら

2020/06/12 07:00 2020/06/12 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集