【春日部市】[新型コロナウイルスの影響]大人気のオークウッドのケーキバイキングは残念ながら中止になってしまいました…

新型コロナウイルスの影響による残念なニュースが続きます。その影響は春日部の大人気ケーキ・スイーツ店「OakWood(オークウッド)」さんにも及んでいます。

オークウッドのホワイトデー

オークウッドのケーキはとてもおいしくて、市外から来店する方も多いです。テイクアウトだけではなく、カフェも併設していて、その美味しいケーキをその場で食べることもできるんですよね。そして、大人気なのが月に一度開催されるケーキバイキングです。予約することが難しいくらいの人気ぶりなのですが、、、

オークウッドのケーキバイキング中止

残念ながらこのケーキバイキングが中止となってしまったとのことです。ホームページによると「3月27日(金)のケーキバイキングは中止」「3月6日(金)に予定していたケーキバイキングの受付はいったん見合わせ」とありました。感染防止の対策としてビュッフェ形式やバイキング形式での食品の提供は対応を迫られていますので、苦渋の決断だったのかもしれません…。

さまざまなところに影響が及んでいる新型コロナウイルスですが、まだ収まる気配はありません…。できることは限られますが、一人ひとりがきちんと対策をして感染を防ぐ意識を持ち、はやくオークウッドさんのケーキバイキングが楽しめるようになることを待ちたいですね。

↓オークウッドはこちら

(とうとう)

2020/03/17 08:30 2020/03/17 08:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集