【春日部市】『本物の焼肉』創業1962年の秘伝のタレと肉にこだわりのある「焼肉食道楽」豊春駅近くに2月にオープンです!

蓮田に本店がある焼肉屋さん「食道楽」が2月にオープン予定とのことで現地をのぞいてみました!
場所は豊春駅より800メートルほどで徒歩10分くらいです。さいたま春日部線(通称、旧16号線)沿いになります。近くにはファミリーマートなどありました。
元はお蕎麦屋さん「兵九郎 大村庵」というお店だったようでお蕎麦屋さんの看板が残っていました。着々とお店の工事が進んでいるので看板はもう取り壊されてしまったかもしれませんね。

「食道楽」は蓮田市に本店がある老舗の焼肉屋さんのようです。創業1962年の伝統の味を守り『タレを肉にもみ込む作業』によって肉とタレのコクとうまみがしっかりと口の中で広がる『本物の焼肉』を提供してくれます。

写真はイメージです

秘伝のタレ、厳選した上質な肉をこだわり、他にも鶏がらスープは2種類のスープを長時間煮込んで作っているそうです。自家製のキムチやサンチュみそなど「焼肉 食道楽」の魅力がいっぱいのメニューが楽しみですね。
オープンの日にちなど詳しい情報がありましたらまたお伝えします!

↓「焼肉 食道楽」

(とうとう)

2020/01/19 13:00 2020/01/19 13:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集