【春日部市】続報!3月オープン予定のニトリ春日部店の建設予定地を見てきました![2020年1月18日現在の様子]

ニトリ春日部店が2020年3月にオープン予定とのことで、当サイトでも継続的に建設予定地の様子をレポートしています。前回は『3月10日オープン予定のニトリ春日部店予定地は11月現在でどうなっているの??』として11月にレポートしましたが、工事着工の様子は見ることができませんでした。あれから2ヶ月が経過しましたが、状況は変わったのでしょうか?

【春日部市】3月10日オープン予定のニトリ春日部店予定地は11月現在でどうなっているの??

ニトリ春日部店出店予定地1月の様子

11月の時点と変化はないように見えます。駐車場タイムズも営業していましたし車も駐車されていました。工事に着工している気配も見ることはできませんでした。

ニトリ春日部店出店予定地1月の様子

タイムズの月極駐車場の看板には「好評受付中」の文字もありました。本当に3月にオープンするのか?気になるところですね…。

ニトリに春日部店の出店予定について問い合わせてみましたが、オープンが決まった場合はホームページの「ニュースリリース」に掲載されるとのことで、現時点ではそれ以上の回答をいただくことはできませんでした。今のところ、ニュースリリースにも「春日部店」の表記はなさそうですね。

ニトリ春日部店出店予定地1月の様子

引き続き「特定開発事業計画標識」は掲示されていました

3月まで残り2ヶ月となってしまいました。ここから急ピッチで建設が進むのでしょうか?それとも何らかの事情でオープン延期などがあるのでしょうか?目が離せないニトリ春日部店のオープン情報に引き継続き注目していきましょう!

↓ニトリ春日部店の出店予定地はこの辺

(とうとう)

2020/01/21 08:00 2020/01/21 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集