【春日部市】イオンモール春日部で何の行列⁇「ねこねこ食パン」オープンして1週間の様子をお伝えします!

「ねこねこ食パン」は 2020年1月10日(金)にオープンしました。場所はイオンモール春日部の1階にあるパン屋さん「ハートブレッドアンティーク」の一角にあります。

 

オープンの時にお伝えした記事はこちら↓

【春日部市】完売続出!にゃんとも美味しい本格派の食パン!「ねこねこ食パン」がイオンモール春日部に1月10日オープンしました!

オープンして次の日の1月11日(土)の13時30分頃に行った時は焼き上がり時間にいけば「ねこねこ食パン」は購入する事ができましたが、オープンして5日後の1月15日(水)に行ってみると、ものすごい行列!焼き上がり予定は15時でしたが、1時間前の14時頃で並んでいる方は20人近くいました。残念ながらこの日は断念しました。

「ハートブレッドアンティーク」のお店の方に聞いてみると、やはり焼き上がり時間の前に並ばないと購入出来ないとのことでした。そして、フレーバーは「プレーン」のみ。もしかしたら、土日に「チョコ」や「あずき」を焼くかも、と教えてくれました。肝心の焼き上がり時間ですが、何日か行ってみましたが同じ時間はありませんでした。

さらにオープンして1週間後の1月17日(金)にはこんな表示もありました。

ねこねこ食パンのご案内
数量限定の為、こちらを最後尾と致しまして終了させて頂きます。
次回の焼き上がりにつきましては、分かり次第
時刻を店舗左側の掲示板にてお知らせ致します。

やはり焼き上がりのかなり前に並ばないと購入は出来なさそうですね。狙い目は最初の焼き上がり時間ですが、平日はだいたい11時30分から12時の焼き上がりのような気がします。その次の焼き上がりは1時間半から2時間後とお店の方が言っていました。

オープンして1週間、ジワジワと「ねこねこ食パン」熱が上がってきました。ブームの予感です。
SNSでも購入した声がありました。皆さん、可愛らしさと美味しさにハマってますね。

そうなんです!「ねこねこ食パン」は見た目がかわいいだけではなくかなり美味しいですよ。特に耳の部分は美味しさが詰まっていてミルク感たっぷりです!並ぶことを覚悟でゲットしてみてはいかがでしょう⁈

※追記:焼き上がり時間や整理券について、レアなチョコの記事はこちら↓

【春日部市】レアな『チョコ』をゲット!オープンして1ヶ月の「ねこねこ食パン」の様子をレポートします!

「ねこねこ食パン」イオンモール春日部店

(とうとう)

2020/01/22 07:00 2020/05/21 22:39
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集