【春日部市】完売続出!にゃんとも美味しい本格派の食パン!「ねこねこ食パン」がイオンモール春日部に1月10日オープンしました!

「ねこねこ食パン」は”ねこ”の形のキュートな食パンを買う事ができる高級食パン専門店です。2019年11月から東京や千葉などに続々とお店をオープンし、急速に全国展開している話題の食パン専門店となります。

そんな「ねこねこ食パン」がイオンモール春日部1階にある「ハートブレッドアンティーク」のお店の一画に2020年1月10日(金)にオープンしました!

切っても切ってもねこの形が出てくる見た目がかなりかわいいですよね。映えるフォルムでSNSなどで話題にもなっています。

 

焼き上がり時間10分ほど前にお店に行ってみましたが、1番乗りでした。焼き上がり時間になるとあっという間に並んでしまいました。しばらくすると完売してしまうようなので早めに行ったほうが確実に購入できると思います。

 

『プレーン(500円税抜)』を購入。かわいい紙袋に入っています。お土産やプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね。

自宅に戻って切ってみるとふわぁっと香るバターとミルクがたまりません!北海道産の小麦とミルクの甘さを感じてふわふわもちっりと美味しいです。耳はバター多めな感じで少しカリッとしています。「ねこねこ食パン」はキュートなだけでなかったです!ホントかなり美味しい!

ミルク・はちみつ・生クリーム・バターを使用したリッチな食パンなので最初は生で食べるのがオススメです!もちろんトーストしてバターを塗ってもサクサクで中はふんわりして美味しいですよ。

残念ながら今は「ねこねこ食パン」イオンモール春日部店ではお一人様1となっています。種類は他にも『チーズ』『あずき』『チョコ』があるようですね。次回はプレーン以外のものも食べてみたいです!

※追記焼き上がり時間の詳細、レアなチョコのついてはこちら↓

【春日部市】レアな『チョコ』をゲット!オープンして1ヶ月の「ねこねこ食パン」の様子をレポートします!

※追記:オープン1週間後の様子はこちら↓

【春日部市】イオンモール春日部で何の行列⁇「ねこねこ食パン」オープンして1週間の様子をお伝えします!

「ねこねこ食パン」イオンモール春日部店

(とうとう)

2020/01/12 07:00 2020/02/13 07:42
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集