【春日部市】3月10日オープン予定のニトリ春日部店予定地は11月現在でどうなっているの??

インテリア販売の大手ニトリが春日部に出店するというのうのは『やったー!春日部にニトリがく〜るぅ!!』でもお伝えしたとおりです。住民説明会も開催されて、2020年3月10日オープン予定との情報も入ってきています。2019年10月6日の時点ではまだ建設には入っておらず、特定開発事業計画標識が立てられているのみでしたが、1ヶ月経過した11月中旬時点ではいったいどうなっているでしょうか?

ニトリ春日部店の建設予定地

まだ大きな変化はないように見えます。駐車場タイムズは稼働しているようで、何台かの自動車が駐車されていました。

ニトリ春日部店の建設予定地

ニトリの建設に向かうのであれば、今この地で営業しているタイムズにも影響があるかもしれません。なにか告知がないかと中に入って見て回りましたが、残念ながら特に情報は見当たりませんでした…。

ニトリ春日部店の建設予定地

特定開発事業計画標識は引き続き変わらず立っていましたので、今のところ建設予定に変更はなさそうですね。今後も定期的にニトリ春日部店建設予定地の様子はレポートしていくつもりです。

↓ニトリ春日部店の出店予定地はこの辺

(とうとう)

2019/11/19 08:00 2019/11/19 20:38
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集