【春日部市】美味しいお好み焼きが食べたい!10月10日(日)オープン!もんじゃ、お好み焼「わいず」に行ってきました!

2019/10/14 07時00分

ふわっふわなお好み焼き、とろっとろっなもんじゃが食べられる!「わいず 春日部店」大沼公園近くに10月10日オープン!でお知らせしました、もんじゃ、お好み焼「わいず」春日部店2019年10月10日(木)にオープンしました!場所は大沼の春日部市消防本部の前、「ピザ工房馬車道 春日部店」のお隣になります。

10月10日(木)の19時頃に行ってみましたが駐車場には警備員さんがいて道路から誘導してくれてたので、すぐに停められました。店内に入ると開店祝いのお花やスーツの方がお出迎えでオープンの日だなぁと感じます。店員さんは皆さんとても丁寧な対応をしてくれました。

座席数は150席あるので、店内はかなり広く椅子席と座敷席に分かれています。ボックスタイプの椅子席に座りましたが奥には半個室タイプの席も見えました。

店員さんがお皿とお箸、お肉用のトング、ソースとマヨネーズと油を持って来てくれました。オーダーの方法はタッチパネルになります。メニューも机の端っこに置いてあるので見ることも出来ますし、タッチパネルの操作方法がわからなければオーダー票に手書きで書いて店員さんに渡して注文すれば大丈夫です。そして、食べ終わったら通路側にある伝票をレジに持って行ってお会計をする感じです。

今日は「霜降り和牛 サーロイン肉寿司」(一貫320円税別)「牛切り落しステーキ」(630円税別)「鶏肉と半熟卵のシーザーサラダ」(690円税別) 「わいず天」(890円税別)を注文。

注文は2貫からなので「霜降り和牛 サーロイン肉寿司」を3貫注文しました。少し炙ってある肉寿司はとろっとすぐになくなる柔らかいお肉でした。味付は塩こしょうなので肉の味がダイレクトに堪能出来ます。美味い!

「牛切り落しステーキ」は鉄板で焼いてタレにつけて食べました。油が少なめで柔らかく美味しかったです。ご飯が進みます。

サラダのメニューは5種類もあって迷いました。お好み焼きのお店でサラダのメニューが充実していて女性には嬉しいですよね。今回は「鶏肉と半熟卵のシーザーサラダ」を注文。2〜3人でシェア出来る量でした。

最後に16000人が選んだメニューランキング1位の「わいず天」です!豚肉、チーズ、もち、山芋が入っています。

ふわっふわなお好み焼きに山芋の香りがしました。もちとチーズは最強に美味しいです。そして、オリジナルのわいずソースも美味しい!さらに、かつお節は粉状ではなく花削り節になっています。お好み焼きの上でかつお節が踊っていました♪

他にも、もんじゃ焼や広島お好み焼き、焼きそばや焼きめしがあったり、お酒のメニューやドリンクメニューも充実していてワクワクしちゃいます。もちろんスイーツもありましたよ。もんじゃ焼や広島お好み焼の焼き方がわからなくても大丈夫です。やり方はタッチパネルでも見れますし、冊子になって机に置いてあります!説明を見ながら焼けば美味しく焼けますよ。

次回は気になった「炙りローストビーフ」(590円税別)「ベビースターもんじゃ」(690円税別)「黒蜜きなこアイス」(420円税別)を注文したいです!

今だとオープン記念でお得な特典があります!わいずポイントカードをつくると、次回から使える500円分のポイントプレゼント!最近では珍しい還元率でポイントは100円で3ポイントになります。

さらにポイントカードを作ってお誕生日を登録すればお誕生日の月にお得な割引もあります!

2019年10月10日(木)にオープンしたもんじゃ、お好み焼「わいず」春日部店はワクワクするメニューと美味しいお肉やお好み焼き、もんじゃが食べれるお店でした。この機会にぜひ行ってみて下さい!

↓もんじゃ、お好み焼「わいず」春日部店

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ