【春日部市】ふわっふわなお好み焼き、とろっとろっなもんじゃが食べられる!「わいず 春日部店」大沼公園近くに10月10日オープン!

埼玉を中心に10店舗展開しているお好み焼き・もんじゃ焼き専門店「わいず 春日部店」が大沼公園近くの「ピザ工房馬車道 春日部店」の隣に2019年10月10日(木)11時にオープンします。

場所は春日部消防本部の前に以前あった焼肉屋さん「黒塀家 春日部店」の所です。八木崎駅より1.8キロ、春日部駅西口より2キロありますが「ピザ工房馬車道 春日部店」と共有している駐車場が75台ありますので車で行くのが良いかもしれませんね。

「わいず」はふわっふわのお好み焼に特製のオリジナルソース(わいずソース)が人気。魚介、豚肉、牛肉、チーズ、明太子、もち、ベビースターなどのトッピングがあるとろっとろっのもんじゃ焼きやAランク極上霜降り和牛を使った贅沢なステーキが食べられる鉄板焼きなど、豊富なメニューが自慢のお店です。店内も広くお子様連れからカップルでもゆっくりお好み焼きやもんじゃが楽しめます。もちろん宴会コースもありますよ。

(写真はイメージです)

営業時間は11時から23時までで、ランチもあります。オープンが楽しみですね。

「わいず 春日部店」オープンする場所

(とうとう)

2019/09/25 08:00 2019/11/09 08:39
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集