【春日部市】ウイングハット近くの丸太小屋の喫茶店!ログハットのオムライスは絶品だった!![食レポ]

ウイングハット=春日部総合体育館の周辺はいい意味で春日部らしい(?)田園風景を見ることができます。その田んぼの中にポツンと丸太小屋が立っているんです。そうです、それが今回レポートさせていただく丸太小屋の喫茶店「ログハット」さんです。

丸太小屋の喫茶店ログハット

本当にウイングハットの真向かいにあります。駐車場は広めで10台は止められるのではないでしょうか。外観はそのお名前の通り、丸太小屋です。こんなログハウスの雰囲気の喫茶店素敵ですね!中に入ってみたくなります♪

ログハットの店内

※画像をクリックで拡大できます

店内もログハウスになっていて、テーブルや椅子も木製のもので統一されていました。一階にも席がありましたが、今回は2階に上がらせていただきました。広くてこれならゆっくり落ち着けますね。

ログハットのメニュー

メニュー的には、、、喫茶店という感じですね。コーヒーを中心とした飲みものは充実しています。食べ物系はトーストやサンドイッチ、ピザなどの軽食に加えて、パスタやオムライスなどのがっつり系も用意されています。ランチセットもあり、ドリンク付きなのに加えてプラス400円でデザートを追加できるとのことです。

ログハットの絶品オムライス

この日はお昼時に行ったので、がっつり食すためオムライスを注文しました。なんと!これが↑写真の通り超美味しそう!見た目だけでも十分楽しめますが、口に入れてみると、、、美味しい!!!!いやお世辞抜きにしてここ最近で食べたオムライスの中ではいちばんの美味しさでした。卵の上にかかったソース?チーズ?がオムライスとマッチとして絶品の味わいでしたよ!

ログハットのきのこクリームスパゲティ

そしてもう一品はきのこクリームソーススパゲティを注文。こちらもすごく美味しいですし、ボリュームも満点です。喫茶店ですが、腹ペコがっつりランチの時でも満たしてくれると思います。

ログハットのカフェラテ

食後はアイスカフェラテで締めました。後から気がついたのですが、飲みものを注文するとデザートが150円割引になるみたいです…メニューに書いてあったのに写真を見直して気がつきました、残念…。次回はデザートも食べてみたいですね。

それとやっぱりオムライス!ちょっと感動するくらいに美味しかったですし、オムライス目的に通う価値もありと感じました。ぜひまたオムライスを食べに行きたい!ウイングハット近くの丸太小屋の喫茶店ログハットさん、おススメですー!

↓ウイングハット近くの丸太小屋の喫茶店ログハットはこちら

(とうとう)

2019/09/24 21:00 2019/09/24 21:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集