【春日部市】おトクなノー残業デー続報!サービス提供店とクーポンをゲット!!

春日部市では埼玉県内一斉ノー残業デーに合わせて、定時退社した人に指定の店舗にておトクなサービスを利用できるということを『残業しないで早く帰ろう!春日部でノー残業するといろいろとおトクなんですよ!』でもお知らせしました。

【春日部市】残業しないで早く帰ろう!春日部でノー残業するといろいろとおトクなんですよ!

オトクなノー残業デー

今回はその残業デーで利用できるチラシ・クーポンを入手しましたのでご紹介させていただきます。↑こちらがそのクーポン付きのチラシです。これをノー残業デーに対象の店舗に持っていくと、おトクなサービスを受けることができちゃうんです。

オトクなノー残業デー

チラシの中をひらくとノー残業デーの対象店舗がずらり!!これだけの店舗でさまざまなサービスを受けることができちゃうんですね!これは利用しない手はないですよ。

オトクなノー残業デー

飲食店はもちろんのこと、変わりどころとしてはボウリング(ターキーボウルほか)、温泉(かすかべ湯本温泉)、ヘアカット(春日部千円カットほか)にタイ式マッサージ(ンガムジャイ)まで!これはぜひこのおトクなノー残業デーのサービスを利用するしかありあません!

ノー残業デーは9月4日からスタートしていますよ!チラシで自分にあったお得サービスを見つけて、ノー残業デーはお店に向かいましょう!チラシ・クーポンはは春日部市のホームページからダウロードできますし、公民館や図書館をはじめ市の施設でも配布されてますよー。

ノー残業デー実施日
令和元年9月4日・18日、10月2日・16日、11月6日・20日(全て水曜日)

(とうとう)

 

2019/09/23 07:00 2019/09/23 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集