【春日部市】「春日部温泉 湯楽の里」がランクイン!「お湯がいい温泉・スーパー銭湯ランキング」が発表されました。

全国15000件以上の温泉情報が集まる最大級の温泉サイト「ニフティ温泉」では、ユーザーが選んだ「お湯がいい温泉・スーパー銭湯ランキング」を発表。

「お湯がいい温泉・スーパー銭湯ランキング」

プレスリリースより

なんと! 市内にある「春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)」が、掲載している全国16,398件(2023年1月31日時点)の温泉・温浴施設の中から堂々の2位となりました!

「春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)」

春日部市小渕の住宅街の中にある天然温泉温浴施設「春日部温泉 湯楽の里」は、源泉かけ流しで楽しむ露天風呂や種類の豊富な内湯があります。露天風呂のお湯は独特な茶褐色で、泉質は舐めると塩辛い海水に似た成分。この成分は保湿効果が高く湯冷めしにくいそうですよ。

「春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)」露天風呂

プレスリリースより

2022年末には「ニフティ温泉年間ランキング2022」で「お湯がいい部門」で1位を獲得していました。冬季以外は加温も施さず、加水なしのかけ流しで天然そのもののお湯を楽しむことができるそうですよ。

そして住宅街の中にありながら、極上のお湯が堪能でき美味しいお食事やエステ、ロウリュウサウナなどもある一日中楽しめちゃう日帰り温泉なのです!

「春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)」入り口

2022年8月2日には、1年前から始まっていた温泉ポンプ工事が終わり、温泉利用が再開され一層賑わっていました。

【春日部市】春日部温泉湯楽の里に動きあり!いよいよ8月2日から温泉利用が再開されます!

「春日部温泉 湯楽の里」の公式サイトをのぞいてみると、「お湯がいい部門」で1位の受賞記念として、スマートフォンから利用できるお得なクーポンを配信していましたよ。(※登録無料のニフティ温泉ログイン会員限定。) クーポンの有効期限は2023年3月31日までになります。

「春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)」

まだまだ寒さが残っていますので、この機会にゆっくりと温泉に浸かってみるのも良いかもしれませんね。 駐車場や駐輪場もある市内で気軽に行ける温泉です。ぜひ行ってみてください!!

↓「春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)」はこちら

プレスリリース

2023/02/25 16:55 2023/02/25 16:55
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集