【春日部市】温泉利用が再開された「湯楽の里」に行ってきました!温泉復活祭もやってます!!

湯楽の里

春日部温泉湯楽の里で温泉利用が再開されたというお知らせは『春日部温泉湯楽の里に動きあり!いよいよ8月2日から温泉利用が再開されます!』でさせていただきました。ということで温泉利用が再開された湯楽の里に行ってみました!

【春日部市】春日部温泉湯楽の里に動きあり!いよいよ8月2日から温泉利用が再開されます!

湯楽の里

エントランスには2022年8月2日(火)から温泉利用が再開されたことが告知されていました。さらには「温泉復活祭」と題して、8月20日(土)から8月28日(日)の期間で「男女寝湯での替わり湯」、「男女サウナでのアロマサウナ」、「公式アプリ来店ポイント2倍」などの各種イベントが開催されています。

温泉に入った後にお腹や喉を満たすことができる本家さぬきやさんでも生ビールや丼・ラーメンなどの割引があるみたいです。これは嬉しいですね!

湯楽の里

復活した温泉も期待通りでした!やっぱり広いお風呂でゆっくりと体を温められる温泉はリラックスできて最高です!また春日部市内で温泉を楽しめるようになったのは本当に嬉しいですね!

湯楽の里

本家さぬきやさんではこの時期ならではの「夏季限定 夏ごはん」のメニューも用意されていました。その横にある「サウナ飯」と合わせて気になるところですね!

この夏は温泉が復活した春日部温泉湯楽の里でゆっくり温泉に浸かって美味しい食事を堪能してみませんか??

↓春日部温泉湯楽の里はこちら

2022/08/23 07:05 2022/08/23 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集