【春日部市周辺】東武動物公園で人気TVアニメ『ハイキュー!!』とのコラボイベントを開催します!

2年ぶり2回目のコラボレーションです!春日部駅から急行電車で5分のところにある東武動物公園で大注目の企画が開催されますよ!

大人気のTVアニメ『ハイキュー!!』とのコラボイベントが2022年9月10日(土)~12月31日(土)の期間で開催されますよ。2020年10~12月にかけて開催して以来、約2年ぶり2回目の開催とのことです。

ハイキュー!!東武動物公園コラボ

春日部駅にはハイキュー!!に登場するキャラクターが東武動物公園の動物を背景にしたポスターが掲示されていました。

東武動物公園のホームページによると、コラボイベントでは主人公の日向翔陽をはじめとするキャラクターたちが飼育係となったオリジナルビジュアルで登場するとのことです。

さらには、オリジナルビジュアルを使用したグッズの販売のほか、コラボフードやミニゲーム、特典付きコラボ入園券の販売など、このコラボでしか体験できないコンテンツが用意されてるみたいですよ。

原作漫画が誕生10周年を迎え、今回では2回目となる東武動物公園とTVアニメ「ハイキュー!!」のコラボイベントは必見です!ハイキューファンの皆様、ぜひぜひチェックしてみてください!

↓東武動物公園はこちら

2022/08/22 07:05 2022/08/22 15:59
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集