【春日部市】残業しないで早く帰ろう!春日部でノー残業するといろいろとおトクなんですよ!

働き方改革が掲げられてからというものの、企業は残業に対しての考え方を改めて残業を減らすための施策を打ち出すようになりました。読者の皆さん、あるいはご家族の方に残業が減ったという方もいるのではないでしょうか。遅くまで働くことがステータスだったかつての日本では考えられない変化ですよね。

ノー残業デー

そしてその流れは春日部市にもやってきてるようです!なんと!春日部市では埼玉県の「県内一斉ノー残業デー」に合わせた月に2回のノー残業デーを推進していて、協力店舗でさまざまな特典や割引きサービスが受けられちゃうんです!そしてその協力店舗の数は76店舗もあって飲食店から温泉、ボーリング場までホントにもりだくさんなんです!!

特に申請等も必要ないのでお気軽にサービスを受けることができます!手順はだった↓これだけ!

・実施日に協力店舗に行く
・各協力店舗にチラシを持参する、もしくは「県内一斉ノー残業デー」で来店した旨を伝える

ホントに簡単ですね!チラシは春日部市のホームページからダウロードできますし、公民館や図書館をはじめ市の施設でも配布されてます。仕事を早く終われる上に特典が受けられるなんてダブルで得してる気分!ノー残業デーには早めに仕事を切り上げてじゃんじゃん得しちゃいましょう!!

ノー残業デー
■実施日:令和元年9月4日・18日、10月2日・16日、11月6日・20日(全て水曜日)
■協力店舗:76店舗(飲食店、小売店、美容院、和洋菓子店、浴場、旅行代理店、薬局、マッサージ店、ゴルフ場、ボウリング場など)

(とうとう)

2019/08/28 07:00 2019/08/28 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集