【春日部市】またしても春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大広告出現!第3弾はしんちゃん登場で9月1日まで!

8月26日から春日部駅にクレヨンしんちゃんの巨大な広告が掲出されでますよ。以前『母の日企画!春日部駅に「野原みさえ」と全国のお母さんへの応援メッセージがあります!!』『春日部駅にOisixとクレヨンしんちゃんのコラボ広告第2弾!父の日に向けた「いいパパって、なんだろう」』でもご紹介をした、食品宅配サービスの「Oisix」によるコラボ広告の第3弾です。

春日部駅クレヨンしんちゃんコラボ広告

今回の広告の主役は物語の主人公でもあるしんちゃんこと野原しんのすけが満を持して登場しています。そして広告の内容は夏休みを終える子供(しんちゃん)からお母さんに向けてのメッセージです。母の日編、父の日編と同じく心温まる内容になっていますよ。

春日部駅クレヨンしんちゃんコラボ広告

春日部駅クレヨンしんちゃんコラボ広告

 

「かあちゃんの夏休みはいつなんだろう」
「かあちゃんが楽しく過ごせたら夏休みはもっと楽しい」
「かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう」

しんちゃんからのお母さんに対するコメントがグッときますね。世のお母さんたちはもちろん、そうでない方もウルっとしてしまうのではないでしょうか?

長かった夏休みも終わってしまいます。春日部のお母様方、お疲れ様でした!春日部駅のクレヨンしんちゃんコラボ広告は夏休み終了の9月1日までです。掲出場所は母の日編・父の日編と同じく、一ノ割方面のホーム階段を昇ったところです。お見逃しなく!!

↓ クレヨンしんちゃんコラボ広告が見られる春日部駅はこちら

(とうとう)

2019/08/29 07:00 2019/08/29 07:52
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集