【春日部市】春日部駅にOisixとクレヨンしんちゃんのコラボ広告第2弾!父の日に向けた「いいパパって、なんだろう」

春日部駅にOisixとクレヨンしんちゃんのコラボ広告第2弾が掲出されています。スカイツリーライン下りホームの一ノ割側の階段を昇った辺りです。第一弾として、しんちゃんのお母さんみさえさんを起用して全国の母親に向けた応援メッセージを春日部駅に掲出していましたが、今回は父の日に向けての第二弾とのことです。

春日部駅のクレヨンしんちゃんコラボ広告

広告は横約10.3メートル・縦約1.4メートルにわたるかなり大きめのもので迫力がありましたよ。今回は父の日に向けてとのことで、しんちゃんのお父さん野原ひろしさんを主人公とした「いいパパって、なんだろう」がテーマのようです。

春日部駅のクレヨンしんちゃんコラボ広告

拝啓野原ひろし様

35歳、商社に勤務。
ビールが好きで、家ではグータラ。足も臭い。
料理をしたのは、もうずいぶん前…。
家事をしてみても、みさえさんみたいに手際よくできない。

だから、自分できることはきちんとやる。
仕事を頑張ること、子どもたちと全力で遊ぶこと、家族を愛すること。

時にはケンカもするけど、これからも家族とワイワイ笑いあって、
このままずっと一緒に暮らしていきたい。

そのために、毎朝満員電車に揺られて通勤し、
取引先や上司に頭を下げ、日々奮闘しいる、ひろしさん。

家族ってそれぞれだし、いろんなカタチがあります。
いろんなママがいて、いろんなパパがいます。
だから「理想のパパ」に答えはないけれど、
「家族にとっての理想のパパ」がいいパパなんだと、
ひろしさんの姿を見て、そんなことを考えます。

母の日のみさえさんバージョンと同じように、全国のお父さんたちに向けてのメッセージになっていますね。お父さん・家族について考えさせられますし、なんだかうるっときちゃいますね。本日6月16日は父の日です。日頃の感謝の気持ちをお父さんに伝えてみてはいかがでしょうか?

春日部駅のクレヨンしんちゃんコラボ広告

広告の掲出は6月16日までとのことです。ひろしさんがみさえさんにプロポーズをした思い出深い場所である北千住駅にも広告は掲出されてるみたいですよー。

↓クレヨンしんちゃんのコラボ広告が見られる春日部駅はこちら

(とうとう)

2019/06/16 07:00 2019/06/16 14:41
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集