【春日部市】母の日企画!春日部駅に「野原みさえ」と全国のお母さんへの応援メッセージがあります!!

2019/05/10 07時00分

5月12日の日曜日は母の日ですね。日頃の感謝を込めた贈り物は決まりましたか??そんな母の日に向けて春日部駅にはこんな広告がありました。

クレヨンしんちゃん母の日

食品宅配などを展開するオイシックス・ラ・大地が運営する「Oisix」が「クレヨンしんちゃん」とコラボレーションした交通広告で長さはなんと10メートルもあるんです!春日部駅ではこのような広告は珍しいですよね。

クレヨンしんちゃん母の日

「母の日に感謝の気持ちを込める」として、「しんちゃん」の母親である「野原みさえ」さんと、全国のお母さんたちに向けた応援メッセージが掲載されています。しんちゃんの世界観とは少し離れてますが、ちょっとうるっとしてしまう素敵なメッセージですね。

クレヨンしんちゃん母の日

そして広告にはしんちゃんらしさも。↑こちらは2005年公開の映画「クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」シーンからの場面とのことです。

広告は母の日を挟んで5月13日までです。スカイツリーライン下りホームの一ノ割方面の階段を上がったところにあります。しんちゃんの街・春日部らしい母の日の広告ををお見逃しなく!※見逃したー!という方に朗報です。好評につき5月19日(日)までの掲載になりました!

クレヨンしんちゃん母の日

↓しんちゃんの母の日広告がある春日部駅はこちら

(とうとう)

ジモネタ春日部市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ