【春日部市】まだ間に合う!母の日のイベントがいっぱい♪イオンモール春日部

2019/05/11 07時40分

イオンモール春日部では庄和高等学校とコラボをして母の日のイベントを盛り上げています。庄和高等学校は春日部市金崎にある埼玉県の公立高等学校で全日制普通科の男女共学校です。生徒ひとりひとりの中にあるワクワクと可能性を大事にしている学校です。
そんな庄和高等学校の放送部が特別館内放送をイオンモール春日部で実施。心のこもったメッセージと高校生らしい館内放送となっています。

そして、庄和高等学校の美術部がデザインした「ママいつもありがとうボード」が1階ラフィネ前の通路に登場しています♪いつもは伝えられない感謝の気持ちと一緒にあぶらとり紙をプレゼントするのはいかがですか?
ありがとうボードは半分くらいあぶらとり紙がはがされていてイラストが少し見えてきました。母の日の当日には全貌が明らかになるかな⁈

他にもいつも恥ずかしくて伝えられない気持ちをカードに書いてポスターに貼って「花束メッセージ」を作るイベントもありましたよ。

まだまだ大きな花束になりそうですね。

そして、1階のインフォメーション前のこもれび広場には「母の日限定フラワーギフトの販売会」を開催していて色々なお花で華やかな空間になっていました♪

まだまだ間に合います!なかなか伝えられない気持ちをこの機会にいろいろな形で伝えてみてはいかがですか?

↓イオンモール春日部

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ