【春日部市】おいしいパンの移動販売サンパはいつどこに来るのかを調べてみました!!

児童センターエンゼルドームで遊んでいると聞き覚えのある楽しげな音楽が聞こえてきました。小さな車が停車すると、子供たちはその車に群がっていきました。車側面のシャッターが開くとそこにはたくさんのパンが!そうです、この車はパンの移動販売サンパさんでした!

サンパ

サンパさんは毎週火曜日には春日部駅東口「餃子の満州」の横にやってきます。いつも会社帰りに通りかかっていたのでこの音楽に聞き覚えがあったんですね。移動販売のパン屋さんなので、いつどこにやって来るのかを調べてみました!

・火曜日 17:30:餃子の満州横(春日部駅東口富士ガーデン奥)
・木曜日 17:15:春日部市役所
・木曜日 18:30:ぷらっと広場(粕壁東1丁目)
・日曜日 10:20:川上製麺所裏(小渕)
・日曜日 10:45:栃惣せんべい前(粕壁東1丁目)
・日曜日 11:10:銘菓青柳前(粕壁東1丁目)
・日曜日 11:30:神明社前(春日部駅東口富士ガーデン裏)
・日曜日 12:00:ぷらっとかすかべ(春日部駅東口駅前)
・日曜日 12:30:エンゼルドーム(牛島)
・日曜日 15:30:エンゼルドーム(牛島)

パンの移動販売

この日は日曜日でしたのでエンゼルドームで遭遇しました。あの音楽が聞こえてくると、あっというまに行列ができました。トレーを持ってパンを選ぶスタイルは普通のパン屋さんと同じなのですが、パンが車に積んであるっていうのが見た目的にはとても新鮮でした。

スイーツも

車の助手席側には惣菜パンがたくさんあって、後ろ側には甘めのスイーツパンが売られています。こっちも美味しそうでした!

サンパのパン

どれもおいしそうだったので、ついつい買いすぎてしまいました…。中でもナポリタンパンときなこ味の揚げパンが美味しかったです!楽しげな音楽が聞こえたらパンの移動販売サンパさんかもしれません。電子マネーPayPayも使えますので、手持ちが無くても買えますよー。

↓パンの移動販売サンパが火曜日に来るのはこの辺

↓パンの移動販売サンパが日曜日に来るのはエンゼルドーム

(とうとう)

2019/04/07 07:00 2019/04/07 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集