【春日部市】自宅で至福のスイーツタイム♪ スターバックスでお持ち帰りしてみました!

春日部市には、ララガーデン春日部店とイオンモール春日部店の2件の「スターバックスコーヒー」があります。

2021年12月26日から発売の期間限定「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ」をお目当てにララガーデン春日部店に行ってみました!

並んでいるとショーケースに美味しそうなスイーツが並んでいて誘惑に負けました。

フード類もお持ち帰りが出来るかどうか知らず、訪ねてみると「出来ますよ♪」と。

なんと! スターバックスのフード類はすべてお持ち帰り可能だそうです!

店内が激混みの時や、おうち時間を楽しみたい時に利用ができそうですね。

今回は、お目当ての「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ(540円)」、「ピスタチオクリームケーキ(518円)」と「アメリカンアップルパイ(518円)」を購入。(全てテイクアウト8%税金込みの価格です。)

家に到着前にティーラテは飲んでしまいました。

ほうじ茶の苦さがほんのりある甘さ控えめのドリンクです。もっと甘さが欲しい方には無料の「キャラメルソース追加」もできますのでお試しください♪

スイーツは可愛い箱に入っていましたよ♪

「ピスタチオクリームケーキ」

クリスマスツリーのようなフォルムが可愛いですよね。生クリームを欲して買ってみましたが、マスカルポーネやホイップクリームと合わせたカスタードクリームも内部に仕込まれていて、絶妙なさっぱりした生クリーム感♪  最高です!

販売期間は、2021年11月1日から2022年1月18日までようですので気になる方はお早めに行ってみてください。(※なくなり次第終了です。)

「アメリカンアップルパイ」

2021年10月6日に新発売したそうですが、実はずっと気になっていてようやく購入できました♪

自宅のトースターの温度低めの設定で温め直して実食です。

一口目でシナモンやナツメグの香りが口に広がりました。サックリしたパイ生地の中に大き目なりんごが詰まっていてボリュームたっぷり! 紅玉のアップルプレザーブ(糖漬け)に少し酸味があってとっても美味しいです! これはリピート確定です!

スイーツは他にも「ほうじ茶&キャラメルのムースケーキ」も期間限定でありましたよ。「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ」と「ピスタチオクリームケーキ」も含め、3つの商品は1月18日までの期間限定商品になります。

画像はイメージです。

スターバックスではドリンク類やフード類、全てお持ち帰り可能です。しかも持ち帰り用の紙袋やしっかりした容器は無料になりますので崩れちゃうかもという心配はありません。今回は不要と申し出たのでありませんが、オフィスや公園などで食べる時に必要なフォークやナイフ、お手拭きなども付けもらえますよ。

春日部市のスターバックスも例になくいつも混んでいるイメージですが、お持ち帰りして自宅で至福のスイーツタイムを楽しむのもおすすめです。季節ごとに変わる商品でいつも楽しませてくれるスターバックスで、お持ち帰りしてみませんか?

↓今回は「スターバックスコーヒー ララガーデン春日部」で購入しました♪

2022/01/13 07:05 2022/01/13 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集