【春日部市】開店セールも実施予定!セブンイレブン 一ノ割駅前店のオープン日が判明しました!

2021年10月に一ノ割駅前のコンビニ、コミュニティ・ストア 一ノ割もりたや店が閉店し、その跡地にセブンイレブンがオープンしそうであることは『[速報]一ノ割駅前コミュニティ・ストア跡地にできるのは・・・あの大手コンビニのようです!』でお知らせしました。

【春日部市】[速報]一ノ割駅前コミュニティ・ストア跡地にできるのは・・・あの大手コンビニのようです!

セブン-イレブン 一ノ割駅前店

いよいよそのオープンの日が近づいてきているようです。記事執筆時の2022年1月10日時点でまだ看板等は取り付けられていませんでしたが、セブンイレブン店舗の特徴であるレンガ風の壁ができあがってきました。

セブン-イレブン 一ノ割駅前店

そして入り口らしき箇所はシャッターが少し開いており、そこにはオープン日に関する情報が!そこには1月19日(水)に新店オープンとの文字がありました。これは2022年1月19日(水)にセブンイレブン一ノ割駅前店がオープンするということで間違いないですね。

開店記念セールも実施予定とのことなので楽しみです。一ノ割駅前にコンビニが復活する日はもうすぐそこです!

↓セブンイレブン一ノ割駅前店がオープンするのはこちら

2022/01/12 07:05 2022/01/15 10:44
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集