【春日部市】春日部でも桜満開!!古利根川沿いの桜並木も見頃ですよ!

いよいよ埼玉・春日部でも桜が満開です!『間もなく桜が満開!春日部のオススメお花見スポット12選!!』でも『春日部の桜開花予想は・・・?古利根川沿いはオススメのお花見スポット!』でもお知らせしましたように降る利根川沿いは絶好のお花見スポットなんです。

川久保公園の桜

古利根川沿いにある川久保公園の桜です。見事に満開でしたよ!

古利根川沿いの桜

対岸の桜もキレイです!このエリアは両岸に公園があるので絶好のお花見スポットなんです。

古利根川沿いの桜(パノラマ)

パノラマでみると桜並木が長く続いてうるのがよくわかります。というわけで今週は年に一度の桜の季節を満喫できそうですよ!川久保公園以外にも古利根川沿いは断続的に桜並木が続いています。

新町橋からの桜

これは新町橋の近くから。対岸には遊歩道もあるのでゆっくりお散歩ができますよ。いわゆるたくさんの人で賑わう名所でのお花見もいいですが、古利根川沿いならばあまり騒がしくもなくゆっくり桜を堪能することができます。2019年の見頃は間もなく終わってしまいますが、来年以降のお花見の際はぜひとも候補にしてみてください!

↓川久保公園はこちら

(とうとう)

2019/04/07 07:00 2022/03/11 13:35
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集