【春日部市】7月1日に移転オープン!「セブンイレブン春日部中央2丁目店」のオープンセールに行ってみました!

以前にお知らせしました、2021年7月1日に移転しリニューアルオープンした「セブンイレブン春日部中央2丁目店」に行ってきました。

【春日部市】7月1日にセブンイレブン春日部中央2丁目店がデニーズ跡地に移転オープンします!

場所は、2020年12月9日に閉店した「デニーズ春日部西口店」の所になります。建物はそのまま再利用していて屋根の形が以前のままでした。入口部分はスロープが緩やかになっていましたので、スロープを利用される方も安心してお買い物ができそうです。

【春日部市】[悲報]24時間営業で愛されていた「デニーズ」春日部西口店が12月9日で閉店してしまいます。

デニーズの隣にあったパーキング「ナビパーク」の場所が全てセブンイレブンの駐車場になっていました!駅近でも駐車場が広く充実していてかなり便利です。

店内は通路を贅沢に広く使っています。藤通りに面してる出窓の部分には雑誌のコーナーがあり明るい日差しが入ってきていて良い雰囲気です。

7月1日、2日、3日はオープン記念セールで、おにぎり、サラダ、惣菜、オリジナルパンやスイーツが30円引き、揚げ物、フランクが20%オフになっていますよ。この機会にいかがですか?

移転前のお店の様子

移転前のお店に行ってみると看板は外されていて店内も何もない状態でした。リニューアルオープンして広くなって買い物しやすくなっているのは間違いありません!駅にも近くなったのでますます便利になりましたね。

↓「セブンイレブン春日部中央2丁目店」はこちら

2021/07/02 07:05 2021/07/02 07:05
とうとう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日部市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集