【春日部市】[写真あり]ララガーデンのゲーセンはやっぱりしんちゃんだけだった!!

2019/04/06 07時00分

春日部にはララガーデンという駅近のショッピングモールがありますが、そこの3階のゲームセンターは「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」というしんちゃんだけのゲーセンになってます!

嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ

一部のファンの方からは「聖地」とも呼ばれるそのゲーセンを今回は写真中心でレポートしてみます!

しんちゃんキャラの銅像

入り口を入ると黄金に輝くしんちゃんキャラたちの銅像がお出迎えしてくれます。早くもしんちゃんワールド全開です!

しんちゃんと記念撮影

しんちゃんファミリーの銅像です。横にはベンチがありますのでしんちゃんファミリーと写真が撮れるようになっています。

しんちゃんの手形とお尻形

そしてひまわりちゃんの手形と、しんちゃんは手形ではなく、、、なんとお尻形!!しんちゃんらしいですね!

しんちゃんアイテム

作中に登場するアイテムがリアルな形になって展示されています。その再現度はファンの方から見たらいかがでしょうか?

しんちゃん映画歴代ポスター

歴代の映画ポスターがすべて展示されているエリアは圧巻です!第一作は1994年公開とのこと。息の長い人気作品であることがわかりますね。

しんちゃんグッズ

グッズコーナーもあり、お土産を買うこともできますよ!

しんちゃんUFOキャッチャー

さらにさらにゲームもしんちゃん色に染められています!UFOキャッチャーではシロのぬいぐるみをゲットすることができますよ!

一回では伝えきれないくらいにまだまだたくさんのしんちゃんたちが潜んでいました!しんちゃんファンの方はもちろんのこと、そうでない人が行ってもしんちゃんワールドを堪能することができると思います。春日部ならではのゲーセン「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ」のご紹介でした!

↓クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオはこちら

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ