【春日部市】ご注意ください!ララガーデン春日部は6月11日(火)法定点検のため全館休館です

ララガーデン春日部は春日部駅西口徒歩圏内にあるショッピングモールです。もはや春日部を象徴する施設でテレビの春日部特集で紹介されることも多いですね。いろんな種類のお店がたくさん入っているので、お買い物やお食事にとても便利な施設です。

そのララガーデン春日部が終日全館休業になるとの情報が館内に案内されていました。ララガーデン春日部の公式サイトにもお知らせが掲載されていました。全館休館になるのは2024年6月11日(火)で、法定点検のための終日全館休館とのことです。

土日祝もお正月も営業している施設ですので、お休みになるのは珍しいです。日常生活の中で便利に利用されている方も多いと思いますので、6月11日(火)の休館はどうぞご注意ください。

↓ララガーデン春日部はこちら

2024/05/20 07:05 2024/05/24 18:38
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集