【春日部】MAKUAKEにてクラウドファンディング挑戦中!うなぎ蒲焼&白焼食べ比べセット【魚貝三昧 万や】

春日部駅東口の魚貝三昧万やがMAKUAKEにてクラウドファンディングに挑戦しています。

「春日部の味を全国へ!そして次世代へ!!」
期間は4月3日から5月15日18時まで。

クラウドファンディングは早く買うほどお得に購入できます。
うなぎ好きのアナタ!ぜひ応援購入してして下さい。

脱気包装×急速冷凍で出来立ての味をご自宅でも楽しめるようになりました。

返礼品のお届け時期は6月です。
ギフト包装で届くので、そのままお中元にも使えます。
土用の丑の日のご自宅用にも最適ですね。

万やの歴史は古く江戸末期までさかのぼります。当時の粕壁(春日部)は日光街道の宿場町であり、また古利根川を利用しての水運の拠点でした。その粕壁宿にて料理旅館として営業しておりました。その後、関東大震災で罹災したのを機に、春日部駅前に移りビジネス旅館として営業。そして時は流れて平成に入り、旅館の建物を改築して現在の「魚貝三昧万や」として第三の創業に至りました。昔から春日部の味といえば川魚料理。特に鰻と鯉が伝統料理です。その味を守るためにもぜひ応援購入しましょう。

MAKUAKEにてクラウドファンディングの応援購入してください。

お申し込み完了後、048-752-3451へ電話にて
「お名前」と「返礼品の種類」をお知らせください。

発送の際に返礼品と同梱してお送りいたします。

【詳しい情報・応援購入はコチラ】

魚貝三昧 万や
住所 埼玉県春日部市粕壁1-9-43
電話番号 048-752-3451(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 12:00〜14:00
17:00〜22:30
定休日:月曜日
2024/04/05 00:00 2024/04/05 00:00
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集