【春日部市】機器入れ替えのため休止中だった「粕壁二丁目自動車駐車場」が再オープンしました!

先日『ご注意ください!かすかべ大通りの粕壁二丁目自動車駐車場は3月31日まで休止中です』にてかすかべ大通りの市営の粕壁二丁目自動車駐車場が機器入れ替えのため休止中であることをお知らせしました。

【春日部市】ご注意ください!かすかべ大通りの粕壁二丁目自動車駐車場は3月31日まで休止中です

春日部市営駐車場

4月に入り、粕壁二丁目自動車駐車場に行ってみると変化がありましたのでレポートさせていただきます。かすかべ大通り側の看板は写真のように変わっていました。以前のものとは異なり、駐車場であることがよく分かるものになりましたね。引き続き春日部市営駐車場であることは変わりないようです。

春日部市営駐車場

駐車場自体はそこまで大きな変化はなさそうでした。機器の入れ替えとのことでしたので、駐車場の利用方法にも大きな変更はなさそうです。引き続き、駐車場として使用することができます。最大料金の設定はありませんが、スーパーや銀行、スポーツクラブなどが近くにある場所ですので、お車の駐車にご利用される方も多いかもしれません。粕壁二丁目自動車駐車場2024年4月1日から再オープンしています、というお知らせでした。

↓粕壁二丁目自動車駐車場はこちら

2024/04/05 07:05 2024/04/05 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集