【春日部市】寒い時期でも全然食べられちゃうドトールスタンドのおすすめスウィーツはこれで決まり!!

国道4号線の「ガソリンスタンド・ENEOSジェネレーションズ 春日部SS」に併設の形で2023年4月にオープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」。オープン当時の様子は『待ち時間にコーヒーはいかがですか? 4月7日オープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」に行ってみた!』でレポートさせていただきました。

【春日部市】待ち時間にコーヒーはいかがですか? 4月7日オープンした「ドトールスタンド EneJet春日部店」に行ってみた!

ドトールスタンド EneJet春日部店

今回はそんなドトールスタンドのおすすめのメニューを紹介します。それがこちら、店頭のポスターでも大きくおすすめされているドトールシェイクです。

ドトールスタンド EneJet春日部店

ドトールシェイクのストロベリーを注文してみました。カップにたっぷりと注がれたクリーミーなシェイクにストロベリーシロップがかけられていてとても美味しそう。

ドトールスタンド EneJet春日部店

いざ実食!とても美味しいです!!超絶クリーミーな味わいに対してストロベリーの酸味が絶妙にマッチしていてあっという間に飲み干してしまいました!これから寒い時期になりますが、このシェイクは全然いけちゃいますよ!

ドトールスタンド EneJet春日部店

ドトールというとコーヒーのイメージですが、このようなシェイクの選択もぜひぜひおすすめです。運転で疲れているときの糖分補給にもよさそうですね。ドトールスタンド EneJet春日部店にお越しの際はぜひお試しください!

↓ドトールスタンド EneJet春日部店はこちら

2023/11/06 12:05 2023/11/06 21:36
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集