【春日部市】おすすめです!!キオラコーヒーで「コーヒー屋のティラミス」を食べてきました!!

キオラコーヒー

本格的なコーヒーを味わうことができるキオラコーヒーさん。当サイトでも『やっぱり美味しいキオラコーヒーロースタリー&カフェ!フードメニューも絶品です!!』などで何度か紹介させていただきました。今回はコーヒーと一緒にスウィーツ目的で行ってみました!

【春日部市】やっぱり美味しいキオラコーヒーロースタリー&カフェ!フードメニューも絶品です!!

キオラコーヒー

相変わらずの充実のコーヒーのラインナップですね。「本日のコーヒー」は「東ティモール」とのことなので、本日のコーヒーをアイスで注文してみました。

キオラコーヒー

こちらが「本日のコーヒー(東ティモール)」です。メニューにもあるとおり、甘さ控えめでコクがあってとても美味しかったです。癖になる味わいでした。

そしてこの日の目玉!「コーヒー屋のティラミス」です。まさにコーヒー屋さんならではのティラミスって感じでした。甘みはもちろんのこと、コーヒー独特の苦味がうまくブレンドされて大人の味わいという感じでした。

コーヒーもティラミスも美味しくいただくことができました。何よりキオラさんは雰囲気的にゆったりと時間を過ごせるのがいいですね。休日の午後におすすめのお店ですよ!

↓キオラコーヒーはこちら

2022/08/19 07:05 2022/08/19 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集