【春日部市】やっぱり美味しいキオラコーヒーロースタリー&カフェ!フードメニューも絶品です!!

キオラコーヒー

大沼公園のすぐそばにあるおしゃれなカフェ・キオラコーヒーロースタリー&カフェに行ってきました。この日もお仕事される方、女子会を楽しんでいる方々、お一人でゆっくりしている方、とたくさんの人で賑わっていました。

キオラコーヒー

メニューには沢山のコーヒーのラインナップがありました。それぞれの特徴も書かれているので選びやすいですよね。この中から本格的なコーヒーが味わえちゃいます。ちなみに春日部駅東口のBORDER CAFEの「ボーダーカフェオリジナルブレンド」もキオラコーヒーロースタリー&カフェさんがコーヒー豆を提供しているみたいですよ。

キオラコーヒー

この日は「本日のコーヒー」を注文してみました。メニューによると、「日替わりで指定のコーヒー銘柄のペーパードリップがお得」とありました。銘柄は店内掲示板、もしくはスタッフの方が教えてくれるとのことです。

キオラコーヒー

さらに贅沢してフードメニューも注文してみました。長時間煮込んだトマトソースにツナをあわせた「ツナトマトパニーニ」です。オリジナルのフォカッチャが使われていてお味も食感も絶品です。彩り野菜のサラダ、豆腐のキッシュ、チップスもついていてとってもお得です!

充実のコーヒーを味わいながら絶品のフードメニューを食した贅沢な休日の午後でした。こんな風にリラックス・リフレッシュできるキオラコーヒーロースタリー&カフェさんおすすめですよー。

キオラコーヒーロースタリー&カフェはこちら

2022/02/05 07:05 2022/02/05 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集